嬉しい再会!!

2009.10.30
テーマ:

昨日は田中公平さんコンサートの最後のリハーサルでした。
鏡の前で振り付けの確認をしたり、
トークコーナーの打ち合わせ(?!)をしたり・・・。
今回は、公平さんご自身が司会のような役割をされるそうで、
私はインタビューをされる側なのですが、
どうしても進行が気になって公平さんを心配している私がいます。
このコーナーをゲストとして平常心でこなすことが今回の課題です (>_<) 
頑張ろっ!!

実は昨日スタジオでとーーーーーっても懐かしい人に会いました (*^_^*)
ギタリストの野村義男くん!よっちゃんです!
昔、私は「たのきん全力投球!」という番組に
レギュラーで出ていたので、それ以来かなぁ・・・。
とっても懐かしい、嬉しい再会でした!
また会えるといいな (^^♪