本日は晴天なり!!

2009.10.27
テーマ:

今日は気持ちのいいお天気でしたね。
うちのベランダからも富士山が綺麗に見えました! 
やった!! 
なんだか富士山を見るとご利益ご利益と唱えてしまう私です(笑)

さて今日はいつもお世話になっている
R・フィールドの河野さんから
新米の魚沼産、無農薬栽培のこしひかりが届きました。
河野さんのお店で売っている、
マサコさんのココナッツ石鹸も入っていて、とってもハッピー (^^♪

最近河野さんにも会ってないなぁ・・・。
以前は仕事帰りにふらっと河野さんのお店によって、
新製品を見せてもらったり、
アロマオイルやフラワーレメディのお話を聞かせてもらいながら
お茶をごちそうになったりしていたんです。
癒しのひとときだったのになぁ~。

仕事帰りじゃなくても、
ふらっと行ってみようかな・・・ 今度・・・(*^_^*)

石鹸は、ハッピーローズだって・・・ (^人^)
石鹸は、ハッピーローズだって・・・ (^人^)