雨・雨・雨・・・

2009.10.26
テーマ:

今日は寒かったですね・・・。
梅雨の時期に買って、着る機会がなかなか来なかった
レインコートが大活躍の1日でした。

ここのところ昼間ボーッとして、
夕方くらいから元気になる時差ぼけのような状態が続いています。
今日も夕方5時くらいから急にやる気になって
掃除機をかけたり、拭き掃除をしたり、
??? 変だよなーとは思うものの
やらないよりいいだろうと、
気持ちの向くままに掃除に励みました!
引き続き買い物、食事の支度と、
ちょっと忙しくなってしまったけれど、まっいいか・・・。

もしかしたらお天気が悪いからかな?!
なんとなく生活リズムがズレているのは・・・。