ランチ (^^♪

2009.10.23
テーマ:

今日は仕事の前に、横山智佐ちゃんとランチをしました。
ランチというと、時間が限られていて
話がはずむと、えーっ!!もうこんな時間?!
子どもが帰って来ちゃう!!とか
仕事に遅れちゃうーっ!!とか
いろいろありますが、
それでも女同士がおいしいものを頂きながら、
おしゃべりに花を咲かせる時間と言うのは、
それはそれは、楽しいものなのです (*^。^*)

ランチのお相手はママ友だったり、
仕事仲間だったり、
学生時代の友達だったり
さまざまですが、それぞれ話しのテーマが違っていて面白い!!
日髙のときもあれば、
お母さんのときもあり、
中学生時代にタイムスリップするときもある・・・。

そんな楽しいひとときが、
自分にとってのビタミン剤なのだと、
改めて思った今日なのでした~ (^o^)丿