秋の味覚

2009.10.24
テーマ:

今夜は栗ごはんを炊きました!
ほくほくで甘くてとってもおいしかったです (*^。^*)

粕漬けのお魚と、かぶと油揚げの煮物もなかなかのお味・・・。
秋冬のお野菜は甘くておいしいですよね!
うちは宅配で、有機野菜や無農薬野菜などを
果物とセットで取っています。
今週は、かぶ、ほうれんそう、じゃがいも
いんげん、しいたけ、柿、ラフランスが届きました。

届いたら、なるべく早く食べる!
これがおいしく頂くポイントです!
今、私が興味をもっているのは自然農法で育てられたりんご!!
農薬はもちろん、肥料も使わないんですって。
とってもおいしいらしいです。
ああ、食べてみたいなあ・・・ (^。^)y-.。o○

うちの晩御飯です!
うちの晩御飯です!