お稽古終了!

2009.09.23
テーマ:

今日が最後のお稽古でした。
最終的な衣装のOKも出て、あとは本番を待つばかり・・・。

早い時間にお稽古が終わって、
午後4時には家に帰ったのですが、
それからなんと2時間も寝てしまいました (+_+)
この感じ・・・本番が終わって疲れがドワーッと出てくるのに似ています・・・。
お稽古が終わったというだけなのに、
身体が勝手に一区切りしてしまった感じ・・・。

でも明日はお休みだし、
あさっては劇場で最終確認のお稽古のみなので、
徐々に本番に向けての体調を整えるとしましょう。
この台本・・・

090923_205704.jpg



自習で読もうかなと思ったり、
身体に染みついたものを信じて読むのをやめようかなと思ったり・・・。

まっ、とりあえず今日はお風呂に入って寝ることにしましょう!!
頭の中でセリフがグルグル (@_@;)しちゃうから・・・。