お肉が食べたいっ!

2009.09.20
テーマ:

お稽古の帰り、田中真弓さん、尚ちゃん、千秋ちゃんとお肉を食べに行きました。
お稽古場には、パンやおにぎり、お菓子など食べ物はたくさんあるのですが、
疲れてくるとやっぱり「お肉が食べたーい」となるのです。
私達が食べたのは、これっ!!

090919_205425.jpg


このステーキに、ニンニクとハラペーニョを乗せていただきます。
もーっ、めちゃウマ p(^^)q

ちなみに今日は、寄り道せず真っすぐ帰って来ました。
なぜか納豆がものすごーく食べたかったので、
稲庭うどんに納豆、オクラ、ミョウガ、ネギ、大根おろしを乗せて、
かぼすを絞り、めんつゆをドバーッとかけて食べました(#^.^#)

ああ、おいしかった!ごちそうさまでした!


お知らせ! 明日、日本テレビ「おもいッきりDON!」
DONちゃん交友録のコーナーにゲスト出演します!
三ツ矢兄さんと一緒です! お楽しみに〜〜〜〜!!