ひっさびっさの休日・・・

2009.09.17
テーマ:

ずーっと行きたかった美容院に行ってきました!
お芝居のお稽古をしていても、前髪が目に入って痛かったのです。
カットしてパーマかけて、トリートメントもして
綺麗にしてもらいました (*^^)v

その後は、お芝居に使う小物の買出し・・・。
昨日衣装合わせがあって、
みんなそれぞれ場面と役柄に合った服を用意しているのに、
なんだか私は、今ひとつピンと来なくて
そうか靴もか・・・アクセサリーもか・・・と
現場で気づくことが多くて、焦りました (@_@;)
あと、季節感とかも・・・。

歌やテレビの衣装だと、イメージがすぐ湧くのにね!
なにごとも経験ってことですなあ・・・ (ー_ー)!!