二日ぶりーっ!

2009.09.12
テーマ:

「憧れのスーザン・ボイル様」のお稽古でした。
新しい動きがつくと、覚えていたセリフを忘れてしまったり、
がっかりすることもありますが、
それでも、少しずつ進歩しているようです。

お稽古の合間のお楽しみは、なんと言っても差し入れ!!
今日は、皆口裕子ちゃんがお手製のロールパンサンドを
作って来てくれました \(^o^)/

090912_125915.jpg

こんなにたくさん・・・すごいでしょ?
たまごサンド、アボカドと海老サンド、ホットドッグ、
みんなでおいしくいただきました (*^。^*)
今、お稽古場では「もこちゃん(皆口ちゃんのニックネーム)
みたいなお嫁さんが欲しいーっ!!」と、大評判です。
その中には、もち! 私も入ってマース・・・えへへ・・・。


「憧れのスーザン・ボイル様 ~ママさんコーラス奮闘記~」
 恵比寿・エコー劇場
 <公演スケジュール> *開場は開演の30分前です
 9/26(土)15時開演  19時開演
 9/27(日)15時開演
 9/28(月)15時開演  19時開演
 9/29(火)19時開演
 9/30(水)15時開演 

 チケット取り扱い:コンビネーションホームページにて受付中です。
          詳細はホームページの news欄をご覧下さい。
 チケット料金:前売り・当日共 4,000円(全席指定)


皆さん、よろしくお願いしま〜す!!