二度寝と夕寝・・・

2009.09.10
テーマ:

筋肉痛と同じように、旅の疲れも遅れてやって来るのでしょうか?
眠い・・・ひたすら眠いです (@_@;)
多分新学期が始まって、朝5時半起きの生活が復活したからだと思うのですが・・・。
今朝は、こんなお弁当を作りましたー!


090910_062347.jpg

鮭フライ、海老フライ、卵焼き、しめじのおかか和え、
ウインナー、プチトマト、キウイフルーツ、
ごはんの間におかかと焼きのりがはさまってます (^・^)

子どもを送り出したあと、とっても眠くて二度寝をしてしまいました。
午後は、二度寝のおかげで元気にお仕事!!
なのに、夕方帰宅するとまたまた睡魔が・・・。
小1時間ほど休んで、夕飯の支度・・・そして今は、とっても元気ー!!
夕飯のときに、ノンアルコールビールを飲んだのがよかったのかな???
最近は、ノンアルコールビールにハマってます。
ビールの味がするのに、身体がだるくならないのがお気に入りのポイントです (*^^)v