本日、最終日・・・。

2009.09.30
テーマ:

いよいよ今日で最後です。
昨日は共演者のみんなから、メッセージつきのプレゼントをいただいて、
いよいよこれで終わりなんだ・・・と少し寂しく感じました。

090930_105342.jpg


アクセサリーでご協力いただいている恵子さん
からも、新しいアクセサリーが届いて温かい気持ちになりました。

090930_105508.jpg


さあ、みんなで作ったこのお芝居・・・
本日最終日!!
私もじっくり味わって楽しみたいと思います (^^)/

初日終了!!

2009.09.26
テーマ:

24,25日と体調が悪く、本番は大丈夫かしらと心配していたのですが、
無事初日を終えることができ、ホッとしました (*^。^*)
体調が悪かった原因は、久しぶりにお休みだった24日に、
ジャイアンツ優勝セールで¥1,000引きのラクーアで温泉に入ったことと、
マッサージを受けたことで、
たまっていた疲れがドバーッと出てしまったからのようです。

本番に備えてよかれと思ってしたことが、
こんな結果を招くなんて思いもよらなかった!!

でも、今日はすっかり元気になって、
無事2ステージを終えることができてよかったです (*^^)v
1回目は、舞台の上でイヤリングが落ち、
ネックレスが切れるという、
とんでもないハプニングがあったにもかかわらず、
落ち着いて乗り切ることができましたが、
2回目は、セリフを間違えたり小道具を落としたり
さまざまなアクシデントに動揺してしまいました (>_<)

あれれ? ということは、
まだまともにミスなく終えたことはないってこと??
まずいっ!! 明日はミスしないよう頑張りマース (ToT)/~~~

お稽古終了!

2009.09.23
テーマ:

今日が最後のお稽古でした。
最終的な衣装のOKも出て、あとは本番を待つばかり・・・。

早い時間にお稽古が終わって、
午後4時には家に帰ったのですが、
それからなんと2時間も寝てしまいました (+_+)
この感じ・・・本番が終わって疲れがドワーッと出てくるのに似ています・・・。
お稽古が終わったというだけなのに、
身体が勝手に一区切りしてしまった感じ・・・。

でも明日はお休みだし、
あさっては劇場で最終確認のお稽古のみなので、
徐々に本番に向けての体調を整えるとしましょう。
この台本・・・

090923_205704.jpg



自習で読もうかなと思ったり、
身体に染みついたものを信じて読むのをやめようかなと思ったり・・・。

まっ、とりあえず今日はお風呂に入って寝ることにしましょう!!
頭の中でセリフがグルグル (@_@;)しちゃうから・・・。

素敵なアクセサリー

2009.09.22
テーマ:

今日、お稽古場に素敵なアクセサリーが届きました。
演出の三ツ矢さんから、お花がついたネックレスと指定されたのですが、
なかなかみつからなくて困っていたところ、
田中真弓さんがお知り合いの方に頼んでくださって、
それが今日届いたというわけです。

これがすっごく素敵なんですよー (^^♪
チョーカータイプで、首にジャストフィット!!
しかも、ピンクとローズの2種類、作ってくださったんです!
せっかくなので、両方とも舞台でつけることにしました (*^^)v
恵子さん!!ほんとにほんとに、ありがとうございました!! \(^o^)/

ローズのがこちら!
ローズのがこちら!

お肉が食べたいっ!

2009.09.20
テーマ:

お稽古の帰り、田中真弓さん、尚ちゃん、千秋ちゃんとお肉を食べに行きました。
お稽古場には、パンやおにぎり、お菓子など食べ物はたくさんあるのですが、
疲れてくるとやっぱり「お肉が食べたーい」となるのです。
私達が食べたのは、これっ!!

090919_205425.jpg


このステーキに、ニンニクとハラペーニョを乗せていただきます。
もーっ、めちゃウマ p(^^)q

ちなみに今日は、寄り道せず真っすぐ帰って来ました。
なぜか納豆がものすごーく食べたかったので、
稲庭うどんに納豆、オクラ、ミョウガ、ネギ、大根おろしを乗せて、
かぼすを絞り、めんつゆをドバーッとかけて食べました(#^.^#)

ああ、おいしかった!ごちそうさまでした!


お知らせ! 明日、日本テレビ「おもいッきりDON!」
DONちゃん交友録のコーナーにゲスト出演します!
三ツ矢兄さんと一緒です! お楽しみに〜〜〜〜!!

<< 1 2 3