大阪最終日

2009.08.30
テーマ:

今日の試合、残念ながらバファローズは負けてしまいました (>_<)
目一杯入りこんで応援したので、もうグッタリです。
それにしても、試合中にこんなにたくさんイベントがあるなんて、凄いですね〜。
今日の試合は、以前甲子園球場で高校野球のウグイス嬢をされていた方がいらして、
選手の呼び出しアナウンスをしてくださいました。
〜くん、の「くん」の部分が下がる独特のイントネーション・・・
あれは、高校野球ウグイス嬢の伝統なのでしょうか?
私は私で、南ちゃんやらサツキちゃんやらをやり、
奈良からゲストとして参加した「せんとくん」や、
バファローズキャラクターのネッピー&リプシー、
マクドナルドのドナルドや、ぞうさん、うさぎさんなど、
着ぐるみ盛りだくさん、キャラクターがいっぱいの球場でした。
来場されたお客様に喜んでいただけたら、うれしいです。

私も、これからパ・リーグの試合を見るのが楽しみになりました!
次は、西武ドームでバファローズの試合を応援したいと思います。
記念の背番号、373のユニフォームは、
球団の方に預けて来ました。
何週間後かに、選手のサインが入って、私のところに帰ってくる予定です!
楽しみ〜 p(^^)q

バファローズの皆様、お世話になりました! ありがとうございました!
この後の試合も頑張ってください! 応援しています!!

「4番、指名打者、狼主(ローズ)くん〜!!」
「4番、指名打者、狼主(ローズ)くん〜!!」