大阪2日目

2009.08.29
テーマ:

いよいよ、初ウグイス嬢本番です!
ひと声出す前に、なんとっ! 始球式もやらせていただきました。
生まれて初めての、ブルペンでの投球練習・・・意外といい感じ !(^^)!
でも、10回くらい投げたら疲れてしまいました (>_<)
しかも!肩と肘に軽い痛みが・・・。
ピッチャーの気持ちが、少しわかりました。
今日の先発、バファローズの金子さんも、
ライオンズの岸さんも130球以上も投げて、凄いなあ。

本番では、ふわーっとした右よりの投球になってしまい、ちょっと残念 (-.-;)


20090829131407.jpg


「タッチ」を登場曲に使っているキャッチャーの前田さんが先発出場!
始球式で私の球を受けてくれた日高さんが代打でツーベースヒット!
ファインプレー、クロスプレーもたくさん観られたし、
緊迫した駆け引きも随所にあって、ハラハラドキドキ・・・
これぞプロ野球という試合を堪能しちゃいました♡
そして、試合は最高に盛り上がって、延長10回 バファローズがサヨナラ勝ち!!
アナウンス室で、燃えたーっ!!
明日は、2回目のウグイス嬢。
バファローズのスターティングメンバーの発表や
イニング間のイベントのアナウンスのお手伝いをさせていただきます!
試合開始は13時ですが、早めにお越し下さいね!!

ユニフォーム、可愛いでしょ? 373(み・な・み)が背番号です!
ユニフォーム、可愛いでしょ? 373(み・な・み)が背番号です!