大阪初日

2009.08.28
テーマ:

明日は、いよいよ京セラドームでウグイス嬢です! 
これまで、野球通のスタッフが
資料や本やCS放送での中継を観ながらのワンポイント解説などを
丁寧にしてくれたおかげで、少しだけ不安が消え、
明日は私も楽しもうと思います!
そして、本番をゆったり迎えようと思い、一日早く大阪に入りました。
とは言っても、夜7時着ですが... (^O^)

大阪で、おいしい焼肉を食べに行きました!大阪の焼肉屋さんでは、
赤身用の醤油だれとホルモン用の味噌だれが、つけだれとして来るんですね (*_*)

090828_200146.jpg

お肉もたれも、あっさりしていて、いくら食べてももたれない!不思議〜。

明日は、14時試合開始ですが、是非プレイボール前にお越し下さいね!
お待ちしていま〜〜す!!

ゆでキャベツで巻いたおにぎりです。チャンジャで和えたご飯の上に、ごまの葉が乗っていて美味でした〜!
ゆでキャベツで巻いたおにぎりです。チャンジャで和えたご飯の上に、ごまの葉が乗っていて美味でした〜!