リサイクル

2009.08.21
テーマ:

着なくなった服や、小さくなった子供服をリサイクルショップに持って行きました。
家の中は片付くし、捨てて無駄にするよりはいいと思ってはいるのですが、
いつも、なんとなく虚しくなります...。
私のものは、飽きるまで着たり、何年も着たものなので、
まさにゴミになるよりずっといい!と素直に思えるのですが、
子供のものは、パーティーや結婚式用に買って、
数回しか着てないものや、有名なメーカーの物などが、
1キロいくら...という単位で計算されるのを見ると、ガクッときてしまいます。

今回は、紙袋四つ分の洋服で、¥532でした...クーッ、泣ける〜〜 (┬┬_┬┬)

やっぱり、なかなか慣れません…この待遇! (:_;)
やっぱり、なかなか慣れません…この待遇! (:_;)