素敵な贈り物

2009.08.06
テーマ:

今朝早く、素敵な贈り物が届きました。
石膏を、ひとつひとつ彫刻刀で削って作られた時計です。
箱を開けた瞬間、あまりの可愛らしさと
暖かさに「わあっ!」と、声がでてしまったほどです。

毎日暑くてだるいのと、
数日間の不摂生で疲れて気力が落ちていた身体に、
一気に清々しい風が吹き渡りました。
なんだか身体の内側から、
元気とやる気がふつふつと湧いてくる感じです。
よく、「私の心のビタミン剤」と言われる方がいますが
きっと、こういうことなのでしょうね!!
早く、飾ろっと!

ありがとうございました!!! (*^。^*)

ひとつひとつ手作りの世界にひとつだけの時計です!
ひとつひとつ手作りの世界にひとつだけの時計です!