夜更かしは苦手

2009.08.04
テーマ:

子どもが5泊6日の合宿に出かけている間、
早起きのお弁当作りから開放された私は、
「わーい!!」とばかりに、夜更かし三昧、
お出かけ三昧をしてしまいました。

お芝居を観に行ったり、人と会ったり、映画のレイトショーに出かけたり・・・
日頃、ものすごく体調に気をつけている反動からか、
夜更かしするは、朝は遅い時間まで寝ていて、
朝ごはんはぬくはの、悪しき習慣を続けていたら・・・
やはりつけが回ってきました。
(@_@;) 久しぶりの体調不良です。

早く元に戻さねば・・・
やはり人間は、太陽とともに生活するのが1番ですな (ー_ー)!!
でも・・・
楽しかったー ヽ(^o^)丿

1 2 3 >>