甲子園に行きました!

2009.08.20
テーマ:

初めて甲子園に行きました。
グランドが綺麗に整備されていて、とても清々しい感じがしました。
きびきび動く選手たち、ブラスバンドの演奏、声援...。
試合終了のサイレンが響いたときには、負けたチームを思い、泣けました。
勝ったチーム、負けたチームのインタビューも見学して、
この辛さを乗り越えて強くなれ!と、心の中で叫びました。
頑張れ!高校球児たち!!



歴代の優勝旗の前で。
なぜ私が甲子園へ行ったのか?・・・
その理由は今日の朝日新聞(朝刊)スポーツ欄をご覧下さい!!

♨ 温泉旅行

2009.08.17
テーマ:

一泊二日で、箱根に行って来ました!
彫刻の森美術館、星の王子様ミュージアム、ガラスの森美術館を見学してから宿へ...。
源泉かけ流しの温泉にゆったりつかって、
おいしいご飯を食べて、すっかりリフレッシュ!!
また明日から、頑張れそうな気がします。
やっぱり温泉は、いいですな〜 (^O^) ♨

箱根で見つけた白い雲・・・
箱根で見つけた白い雲・・・

顔合わせ

2009.08.11
テーマ:

今日は、9月のお芝居の顔合わせに行って来ました。
作、演出の三ツ矢さんのブログはあまり更新されていないようですね。
ぷ・ぷ・ぷ (*^。^*)
さもありなん・・・頑張って続きを書いてねー!

今日、初めて台本を読みました。
うーん、そうきたかー (ー_ー)!!・・・
私の役についてあまり詳しいことは言えませんが、
うーん、そうきたかー (ー_ー)!!・・・と、思わず唸ってしまう役なのです。
書いていて、さぞかし三ツ矢さんは楽しかったことでしょう!

いよいよ、明日から稽古が始まります。
頑張らなくっちゃ (^^♪


*「憧れのスザーン・ボイル様 〜ママさんコーラス奮闘記〜」(恵比寿・エコー劇場)
  公演スケジュール、チケットの申し込みは『NEWS』のページをご覧下さい!!

骨盤の矯正

2009.08.07
テーマ:

ある朝、起きると左側の股関節が痛くて、
左に倒しても、右に倒しても今までの半分くらいしか曲げられません。
寝違えるって、首だけじゃなかったのー (+_+)
と冗談はさておき、このままではヨガをするにも
バレエをするにも辛いので、
近所の整体で骨盤の矯正を受けることにしました。

「最近多いんですよねー、ヨガをやってらして股関節が痛い
と言っていらっしゃる方が・・・」と先生。
6回の矯正で、その方は完治されたということで、
とりあえず私も、6回を目安に通うことにしました。
ああ、なんだかなー! ちょっと運動したくらいで・・・
いや、ちょっとじゃないか・・・ 
いきなり毎日というのがやはり無謀だったのか・・・ (>_<)
もーっ!! しっかりしろーっ!! 自分っ!!

素敵な贈り物

2009.08.06
テーマ:

今朝早く、素敵な贈り物が届きました。
石膏を、ひとつひとつ彫刻刀で削って作られた時計です。
箱を開けた瞬間、あまりの可愛らしさと
暖かさに「わあっ!」と、声がでてしまったほどです。

毎日暑くてだるいのと、
数日間の不摂生で疲れて気力が落ちていた身体に、
一気に清々しい風が吹き渡りました。
なんだか身体の内側から、
元気とやる気がふつふつと湧いてくる感じです。
よく、「私の心のビタミン剤」と言われる方がいますが
きっと、こういうことなのでしょうね!!
早く、飾ろっと!

ありがとうございました!!! (*^。^*)

ひとつひとつ手作りの世界にひとつだけの時計です!
ひとつひとつ手作りの世界にひとつだけの時計です!