観戦

2009.07.31
テーマ:

夏休みに入って、2度も野球観戦に行きました。
最初は西武ドームで、埼玉西武VSオリックス
次は東京ドームで、巨人VS中日
西武ドームでは、選手のプロフィールを知るために
12球団選手図鑑も買ってしまいました!!
(ハンディーサイズでいいんだけど字も写真も小さくてちょっと辛いっ! (>_<))

それはさておき、なぜ私がこんなに熱心に野球観戦をしているのか・・・
それには、理由があるのです!
実は、8月29、30日の2日間、京セラドーム大阪にて
オリックスバファローズVS埼玉西武ライオンズの試合の
ウグイス嬢をやらせて頂くことになりましたー ヽ(^o^)丿
私にとっては、人生初のウグイス嬢です。
楽しみです! 頑張りまっす!!
お近くの方は、いえ遠くてもこんな機会は
めったにないので、ぜひぜひ京セラドーム大阪へお越しください!!
お待ちしてまーす (*^^)v

詳細はこちらで確認して下さいね!!
オリックス・バファローズ  公式ホームページ
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/721.html

スターティングメンバー紹介・・・頑張りまっす ヽ(^o^)丿
スターティングメンバー紹介・・・頑張りまっす ヽ(^o^)丿