昨日のコンサート

2009.07.25
テーマ:

京都フィルハーモニー室内合奏団と涼風真世さんのコンサートの司会をしました (^O^)

京フィルとは、先週に引き続きの共演。涼風さんとは、2年ぶりの共演です!
宝塚時代の曲、ミュージカルの曲、いろいろ歌ってくださいました。
とにかく涼風さんは立ち姿が美しいです (☆_☆)

今回悔やんでいるのは、衣裳のスカートのペチコートを忘れてしまったこと (T_T)
ペチコートをはくと、スカートに張りが出て綺麗なんですよね〜。
しかも、思い出したのが終演後...。
いっそのこと、ずっと忘れていたかった!! (ノ><)ノ

しかし...なぜ私は何事もなく、完璧に終えることが出来ないんでしょうか?
この粗相体質が恨めしい...。

よーし、こうなったら二ヶ月後、リベンジだっ!
9月6日(日)15時開演
大阪 ザ・シンフォニーホールにて、
再び京フィルと涼風さんのコンサートの司会をします!
ぜひ!お越しください!

指揮者の関谷さんと終演後の1枚
指揮者の関谷さんと終演後の1枚