雨...

2009.07.21
テーマ:

今日はちょっと涼しいですね。
毎日暑かったので、何だかホッとしますね〜。
遅くなりましたが、琵琶湖でのディナーショーのご報告です。
無事終了しました (^O^)
2回目のステージで、トトロの曲の演奏中、
「馬鹿メイ!」と言いながら強く腕を振り降ろした瞬間、
付けていたブレスレットが床に飛んで落ちてしまいましたが、
それ以外は失敗もなく終えることができました。
終演後、エレベーターでご一緒したご夫婦、
ご主人に「お姉さん、全国区?」と尋ねられ、答えに困っていると、
奥様が「当たり前や、トロロやねんから」と助けてくださいました。

久しぶりに、トトロ→トロロのギャグを聞きました!笑った〜 f^_^;

只今本番中...。 琵琶湖ホテルはとてもきれいなリゾートホテルでした!今度はプライベートで泊まりに行きたいです!!
只今本番中...。 琵琶湖ホテルはとてもきれいなリゾートホテルでした!今度はプライベートで泊まりに行きたいです!!