雨ですね。

2009.07.06
テーマ:

今年は雨対策として、長靴とレインコートを早々に買いました。
でも、そこまでの雨はまだ降りませんねー。
去年はスコールのような、短い時間に集中的に降る雨が多くて、
最寄駅から歩いてスタジオに着く頃には、
椅子に座れないほどスカートが
グショグショになったことが何度もありました。

やはり、レインコートと長靴は必要だ!!
と今年は早めに用意したんですけどね・・・
まだ1度も使っておりません (ー_ー)!!
私が準備万端で待ち構えていると、降らないのは
なぜ??
今の時期も、空が曇っていると、
折りたたみ傘を持つべきか、
同じ折りたたみでも日傘を持つべきか迷うんですよねー。
で、私が傘を持つと陽が差して、
日傘を持つと雨が降る・・・
もーっ!!なんてあまのじゃくな空なんだっ!!!

私のレイングッズです。 蝶々の模様が、両方に入っていますp(^^)q
私のレイングッズです。 蝶々の模様が、両方に入っていますp(^^)q

1 2 3 >>