観戦

2009.07.31
テーマ:

夏休みに入って、2度も野球観戦に行きました。
最初は西武ドームで、埼玉西武VSオリックス
次は東京ドームで、巨人VS中日
西武ドームでは、選手のプロフィールを知るために
12球団選手図鑑も買ってしまいました!!
(ハンディーサイズでいいんだけど字も写真も小さくてちょっと辛いっ! (>_<))

それはさておき、なぜ私がこんなに熱心に野球観戦をしているのか・・・
それには、理由があるのです!
実は、8月29、30日の2日間、京セラドーム大阪にて
オリックスバファローズVS埼玉西武ライオンズの試合の
ウグイス嬢をやらせて頂くことになりましたー ヽ(^o^)丿
私にとっては、人生初のウグイス嬢です。
楽しみです! 頑張りまっす!!
お近くの方は、いえ遠くてもこんな機会は
めったにないので、ぜひぜひ京セラドーム大阪へお越しください!!
お待ちしてまーす (*^^)v

詳細はこちらで確認して下さいね!!
オリックス・バファローズ  公式ホームページ
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/721.html

スターティングメンバー紹介・・・頑張りまっす ヽ(^o^)丿
スターティングメンバー紹介・・・頑張りまっす ヽ(^o^)丿

観劇

2009.07.30
テーマ:

池袋サンシャイン劇場で公演中の
演劇集団キャラメルボックスの舞台「風を継ぐ者」を観て来ました。
幕末の京都を舞台に、強い信頼関係で結ばれた新撰組の志士達を描いた作品です。
私がCDドラマで演じた、渡辺多恵子先生原作の「風光る」は、
キャラメルボックスのこのお芝居がきっかけで描かれたもの。
今回は渡辺先生からお誘いを受けて、観に行くことになったのです。

キャラメルボックスのお芝居は、疾走感があってエネルギッシュ!
笑えて、泣けて、いつも観たあとは、とても爽やかな気持ちになります。
今回もいいですよー ヽ(^o^)丿
8月9日まで公演中です!
ぜひ、ご覧ください!!!

あっ!兄さんも公演中だっ!!
早く行かなくちゃ (+_+)

昨日のコンサート

2009.07.25
テーマ:

京都フィルハーモニー室内合奏団と涼風真世さんのコンサートの司会をしました (^O^)

京フィルとは、先週に引き続きの共演。涼風さんとは、2年ぶりの共演です!
宝塚時代の曲、ミュージカルの曲、いろいろ歌ってくださいました。
とにかく涼風さんは立ち姿が美しいです (☆_☆)

今回悔やんでいるのは、衣裳のスカートのペチコートを忘れてしまったこと (T_T)
ペチコートをはくと、スカートに張りが出て綺麗なんですよね〜。
しかも、思い出したのが終演後...。
いっそのこと、ずっと忘れていたかった!! (ノ><)ノ

しかし...なぜ私は何事もなく、完璧に終えることが出来ないんでしょうか?
この粗相体質が恨めしい...。

よーし、こうなったら二ヶ月後、リベンジだっ!
9月6日(日)15時開演
大阪 ザ・シンフォニーホールにて、
再び京フィルと涼風さんのコンサートの司会をします!
ぜひ!お越しください!

指揮者の関谷さんと終演後の1枚
指揮者の関谷さんと終演後の1枚

雨...

2009.07.21
テーマ:

今日はちょっと涼しいですね。
毎日暑かったので、何だかホッとしますね〜。
遅くなりましたが、琵琶湖でのディナーショーのご報告です。
無事終了しました (^O^)
2回目のステージで、トトロの曲の演奏中、
「馬鹿メイ!」と言いながら強く腕を振り降ろした瞬間、
付けていたブレスレットが床に飛んで落ちてしまいましたが、
それ以外は失敗もなく終えることができました。
終演後、エレベーターでご一緒したご夫婦、
ご主人に「お姉さん、全国区?」と尋ねられ、答えに困っていると、
奥様が「当たり前や、トロロやねんから」と助けてくださいました。

久しぶりに、トトロ→トロロのギャグを聞きました!笑った〜 f^_^;

只今本番中...。 琵琶湖ホテルはとてもきれいなリゾートホテルでした!今度はプライベートで泊まりに行きたいです!!
只今本番中...。 琵琶湖ホテルはとてもきれいなリゾートホテルでした!今度はプライベートで泊まりに行きたいです!!

琵琶湖にて (^O^)

2009.07.16
テーマ:

今、明日のリハーサルが終わったところです。
京都フィルハーモニー室内合奏団の皆さんとは2回目。
ダ・カーポさんとは初めてのお仕事です。
今回は語りでの参加ということなのですが、
生というかオープンスペースで語るというのは、なかなか難しいものです。
いつもは、スタジオのブースの中で孤独ながらも
お気楽にナレーションをよんでいるのですが f^_^;
今回は、ステージ上にも客席にも
私の語りに耳を傾けてくださる方がいらっしゃるので、気が抜けません。
明日は、7時からと9時からの2ステージ!
頑張るぞーっ (^O^)/

<< 1 2 3