キュート!!

2009.06.30
テーマ:

3週間前に納品されたという
ピッカピカの新車に乗せてもらいました。
お友達の車です。
車種は、ミニ。(今はクーパーはつかないんでしょ?)
外も可愛いけれど、中はもっと可愛くて
ああ、私も欲しいーっ!!と叫んでしまうくらいの可愛らしさ (*^。^*)

そういえば、私が初めて買った車もとっても可愛かったんですよ。
車種はフィガロ。 日産の限定車でした。
ボディーは白とブルーグレイのツートーンで
シートもハンドルも白、さまざまなスイッチは
シルバーで貝殻の形をしていて、まさに女性向きの車でした。
これさえあれば、どこでも行ける!
動くマイルームだわ!!
と、いろいろ夢見ていたのですが、
残念ながら運転技術がおぼつかず
夢は夢のまま終わってしまいました。

ああ、私のフィガロちゃん・・・
今頃どこにいるのでしょう?
会いたいよーっ (T_T)/~~~