ワンダフルなお食事会

2009.06.27
テーマ:

昨日は、以前私のレコーディングディレクターをしてくれていた、
もっちーとディナーを共にしました。
彼女が携帯電話を買い換えた時に応募した、
東京四ツ谷にある有名フレンチレストランMIKUNIの
お食事券が見事に当たり、私を誘ってくれたのです!

キャビア、フォアグラ、トリュフの三大珍味はもちろん
お料理ごとに合うワインをソムリエが選んでくれるという
いたれりつくせりの御もてなしを受け、
シャンパンから始まって、白、赤、デザートワインまで
すべてを堪能いたしました。

おいしいお料理と、気兼ねなく話せる友達とのお喋りで
心の毒素はすべて吐き出し、幸せいっぱいお腹もいっぱい
大満足のひとときでした(^。^)y-.。o○

彼女からはバラのサシェ、私はバラのお酢をプレゼント!!
そうそう、このお年頃にはバラが欠かせないわよねーと
そろってバラを選んでいたことで、またまた大笑い・・・
気が合うねー (^^♪ 誕生日も一日違いだもんねー。
また行こうね! もっちー!! ヽ(^o^)丿

記念にいただいて来た メニューです!(^^)!
記念にいただいて来た メニューです!(^^)!