暑いっ!!

2009.06.23
テーマ:

いやー、今日は本当に暑かったですね。
梅雨がウソのような、かんかん照り!!
私の体温も急上昇したようで、仕事が終わった頃には軽い頭痛が・・・。

今、お風呂上りに水を全身にかけたら、少しすっきりしました。
毎年、気温が高くなり始めると、ちょっと熱中症っぽくなるんですよね。
よーく冷やしたスイカを食べると回復するんですけど。
なぜかこういう時は、水ではだめなんです。
とにかくスイカが1番!!
とくにスイカ好きというわけではないのですが、
上がった体温を下げるには、いいみたいです。
もしかして、私だけでしょうか?
こういうことを言っているのは・・・?

スッキリしますよ! 夏のスイカ!!
塩をかければ、疲れもとれます。
ぜひ、おためしあれヽ(^o^)丿