癒しの灯り

2009.06.17
テーマ:

私は、毎晩和室に布団を敷いて寝ています。
以前はベッド派だったのですが、
布団の方が部屋を広く使えるという理由で変えたのです。

枕元には和風のスタンドを置いて、
眠くなるまで本を読んだりしていましたが、
最近可愛いランプを頂いたのでそれを使っています。
今までのものは、明る過ぎるくらいでしたが
新しいランプは、優しいオレンジ色の光で
本を読むには暗過ぎですが、
眠る前の時間を落ち着いて過ごすには最適です。
特に気に入っているのは、和紙に描かれたお地蔵さま・・・。
その日、何があっても許される気がして心が穏やかになります。

今日もいい夢が見られますように・・・
おやすみなさい・・・ (*^。^*)

ほっと和むあかりです  o(^-^)o
ほっと和むあかりです o(^-^)o