頑張れ!兄さん!!

2009.06.15
テーマ:

今日は、お世話になった方のパーティーで流してもらう
コメントを三ツ矢さんと録りました。
一ヶ月公演の舞台が半分を過ぎ、
三ツ矢さんの膝は激しい階段の上り下りで悲鳴を上げているようです。
膝に注射したと言っていましたよ・・・痛そー (@_@;)

私が午前中ジムで、ヨガやら筋トレやらバレエやらをやって来たと話したら、
「いいわねー、時間がある人は・・・」
と、羨ましがっておられました。
あれれ? 
コンビネーション設立のご挨拶では、確か
「子育てが一段落し、バリバリ仕事をしたい日高と、
 ゆっくりマイペースで仕事をしたい三ツ矢の利害が一致・・・」
と、書いてあったような・・・?
あれ? 逆になってる?!

やっぱりねー、三ツ矢さんは忙しい宿命を背負っているのよ!
運命と割り切って諦めるしかないわね! ズバッ!! (゜o゜)
って、私に言われたくないか・・・ (ーー;)
とにかく、あと2週間頑張れーっ \(^o^)/