三ツ矢流デトックス?!

2009.06.11
テーマ:

昨日は、三ツ矢さんと一緒のお仕事でした。
夏休みにキッズステーションで「タッチ」の映画3部作が放送されるので、
当時のエピソードを2人で語って来たのです。
兄さんは、舞台のあと別の仕事をこなしてから収録現場にやって来ました。
とても疲れているように見受けられましたが
本番では全開バリバリの切れ目のないトークで
司会の鷲崎くんを圧倒していました (@_@;)
約10分のコーナーに質問が8つくらいあるのですが
最初の質問「お二人の出会いはいつですか?」の答えが・・・
「タッチ」の記者発表の日という事実だけに留まらず、
当時のスタジオの雰囲気から、先輩後輩の関係、新人の立場と先輩の役割、
同輩ばかりの現場では甘えてしまう自分、
その現場が「アンパンマン」・・・と流れるように進み
このトークの広がり具合には、三ツ矢さんの広がりトークに
慣れている私でさえ (*_*) ビックリ!

本当に・・・君は、疲れているのかい・・・?

収録後の取材でも勢いは一向に治まる気配を見せず

無理しなくていいんだよ・・・。

しかも、帰り際タクシーに乗り込む頃にはすっきり爽やかなご様子・・・
三ツ矢さんにとってお喋りは、デトックスなのかも知れません。

・・・ちょっと笑える・・ぷぷっ (^。^)