頑張ってます!

2009.06.09
テーマ:

今日も、朝ヨガして来ました。
なんとなく、身体がちょっとやわらかくなったような気がします (*^^)v
先週と同じプログラムなのに、今日はヨガ中汗がポタポタ落ちました。
代謝が良くなったのか・・・遅刻しそうで急いだせいか・・・
いずれにせよ、汗が出てうれしい \(^o^)/ 毒素よ、さらば!

こうして頑張ってはいるものの、
まだおこがましくて使えないのが私が18年も喋り続けているラジオ番組
「のんことのび太のアニメスクランブル」のスタッフから
お誕生日にいただいたヨガマット・・・。
すごくクッションがいい、スタッフ曰く
「ちょっとお高いヨガマット」
この程度の技術では、恥ずかしくてとても使えません。
いつか使えるその日を目指して、日々励んでまいります。

午後は、7月17日に琵琶湖ホテルのディナーショーで
ご一緒させていただく、ダ・カーポさんとの打ち合わせでした。
「サクラ大戦」以外のディナーショーに出演するのは初めてです。
今回私は語りでの参加ということで、
どんな仕上がりになるのか今からとても楽しみです。
よろしかったら、ぜひいらしてください!!
お待ちしてまーす(*^_^*)

この中には、可愛いPinkのYOGA MATが…(☆_☆)
この中には、可愛いPinkのYOGA MATが…(☆_☆)