ユーリンタウン

2009.06.04
テーマ:

昨日のお昼の回を見てきました。
三ツ矢さん大きな声で歌ってましたよー。
三ツ矢さんの舞台をみていつも思うのは、
出演者の誰よりも楽しそうで、嬉しそう!!そしてエネルギッシュ!!
で、不思議なのが衣装とメイクのチョイス・・・。
今回も、「えっ?!なぜオスカル??」(゜o゜)
    「えっ?!なぜビートルズ??」(゜o゜)
    「えっ?!なぜボヘミアン???」(゜o゜)
な出で立ちで楽しませてくれました。
とくにオスカルは、そんなはずないのに、ありえないのに、
どうしてもそう見えてしまう摩訶不思議な魅力がありました。
総勢50名の出演者によるエネルギッシュなこの舞台は、
JR高円寺駅のそばに新しく建てられた劇場、
座・高円寺で公演中です。ぜひご覧ください(*^_^*)

それから、昨日三ツ矢さんからバースデープレゼントを頂いちゃいました (*^^)v
とても綺麗なストラップ・・・早速使ってまーす!
ありがとうございました。
私は、今お気に入りの生姜ドリンクと人参ジュースを差し入れしました。
喉、膝、すねを大切に・・・千秋楽まで頑張ってください!!

アースカラーを選んでくれました (^_-)-☆ ピンク、シルバー、ブラックもあるそうです!
アースカラーを選んでくれました (^_-)-☆ ピンク、シルバー、ブラックもあるそうです!