脱・3日坊主!

2009.06.02
テーマ:

今日、書くかどうか迷ったのですが・・・
やはり書いてしまいましょう!
実は、昨日今日と2日続けてジム通いをしています。
しかも!早朝から!!  凄いでしょう??
どうだ!!と、まだ威張れずに遠慮がちなのは、
「続かなかったらどうしよう・・・」という不安があるからです。

2日行ってみて思うことは、朝いちのヨガは気持ちがいい\(^o^)/
ということと、仕事に行く前の運動の方が疲れないということです。
もしかしたら血行が良くなって疲れにくくなるのかもしれません。
それに仕事や家事に左右されず、予定通りプログラムを進められるので
明日も行こう!という気持ちになるし、生活に規則正しいリズムが生まれます。  
まさにいいことづくめ!!・・・続けられればね (゜o゜)
明日が3日目・・・なんだか怖いわ、不安だわ・・・
でも、せっかくフィットネスシューズも買ったことですし、
とりあえず頑張ってみますね (*^^)v

苦手なマシントレーニングも頑張ってマス!  (゜o゜)\(-_-)
苦手なマシントレーニングも頑張ってマス! (゜o゜)\(-_-)