お誕生日\(^o^)/

2009.06.01
テーマ:

昨日は、私の誕生日でした。
1番に届いたメールは弟からで、なんと朝4時過ぎに
送信されたもの・・・飲んでて午前さまだったのか?
朝トイレに行った時に送ったのか?  謎です・・・。
私には弟が2人いますが、もう1人からは来にゃーい!!
この!薄情者!(ToT)/~~~

またひとつ歳を重ねて立てた目標は、筋力&体力アップ!
疲れを感じない私になりたいのです。
ちなみに、家族からのプレゼントは、こちらのマッサージ機。
birthday.jpg
毎日一緒にいると、いろいろ気づくこともあるようで、
今、これが絶対必要だ!と思ったようです($・・)/

それからお久しぶりの方からメールが届きました。
以前私のマネージャーだったてらちゃん。
今は2人の子の母として忙しい日々を送っています。
「もうランチも出来ます!のんこさんに会いたいです(ハートx3)」
なんて・・・うれしいではありませんか!!
そして私より1日だけお姉さんのもっちー。
以前私のレコーディングディレクターだった方です。
今は業界から足をあらって(?!)普通のOLさんの彼女からは
夜OK,お酒OKだったらお誘いしたいお店があるとのこと。
キャーッ、どこに連れて行ってくれるのかな?楽しみ(*^_^*)

それから、毎年お花を贈ってくださるFM山口のMさん
そして皆々さま・・・本当にありがとうございましたm(__)m

1 2 3 4 >>