HAPPY HAPPY SUNDAY!!

2009.06.13
テーマ:

明日は日曜日。
一週間の中で、唯一朝寝坊が出来る日です。
目覚まし時計に起こされる煩わしさがない!
超!HAPPY\(^o^)/!!

こんな仕事に携わりながらも、時間に追われることが
苦手な私は、何もない日をどう過ごそうか・・・と考えるのが大好きです。
どんなに楽しい約束でも、カレンダーが約束だらけで埋まってしまうと、
なぜか、ふーっ (*_*; とためいきをつきたくなってしまうのです。

なぜだろう?

そのかわり、思いつきで行動するのは大好き!
いつもと違う道を通ってみたり、
家の模様替えをしたり、
朝の気分でその日の予定を変更してみたり、
突然髪型を変えてみたり・・・
小さなことでも、その自由気ままな感じが好きなのかも知れません。
ちなみにうちの子供も自由人。
でも、もう一方の几帳面な血も受け継いでいるので
自分の中でどう折り合いをつけているのか不思議です。
最終的には、どっちが勝つのでしょうね?