キュート!!

2009.06.30
テーマ:

3週間前に納品されたという
ピッカピカの新車に乗せてもらいました。
お友達の車です。
車種は、ミニ。(今はクーパーはつかないんでしょ?)
外も可愛いけれど、中はもっと可愛くて
ああ、私も欲しいーっ!!と叫んでしまうくらいの可愛らしさ (*^。^*)

そういえば、私が初めて買った車もとっても可愛かったんですよ。
車種はフィガロ。 日産の限定車でした。
ボディーは白とブルーグレイのツートーンで
シートもハンドルも白、さまざまなスイッチは
シルバーで貝殻の形をしていて、まさに女性向きの車でした。
これさえあれば、どこでも行ける!
動くマイルームだわ!!
と、いろいろ夢見ていたのですが、
残念ながら運転技術がおぼつかず
夢は夢のまま終わってしまいました。

ああ、私のフィガロちゃん・・・
今頃どこにいるのでしょう?
会いたいよーっ (T_T)/~~~

ワンダフルなお食事会

2009.06.27
テーマ:

昨日は、以前私のレコーディングディレクターをしてくれていた、
もっちーとディナーを共にしました。
彼女が携帯電話を買い換えた時に応募した、
東京四ツ谷にある有名フレンチレストランMIKUNIの
お食事券が見事に当たり、私を誘ってくれたのです!

キャビア、フォアグラ、トリュフの三大珍味はもちろん
お料理ごとに合うワインをソムリエが選んでくれるという
いたれりつくせりの御もてなしを受け、
シャンパンから始まって、白、赤、デザートワインまで
すべてを堪能いたしました。

おいしいお料理と、気兼ねなく話せる友達とのお喋りで
心の毒素はすべて吐き出し、幸せいっぱいお腹もいっぱい
大満足のひとときでした(^。^)y-.。o○

彼女からはバラのサシェ、私はバラのお酢をプレゼント!!
そうそう、このお年頃にはバラが欠かせないわよねーと
そろってバラを選んでいたことで、またまた大笑い・・・
気が合うねー (^^♪ 誕生日も一日違いだもんねー。
また行こうね! もっちー!! ヽ(^o^)丿

記念にいただいて来た メニューです!(^^)!
記念にいただいて来た メニューです!(^^)!

また、やっちゃった!

2009.06.25
テーマ:

夕飯の買い物に出て、
スーパーで今夜の材料と明日のお弁当のおかずを買い
ドラッグストアでハンドソープとティッシュを買って
家に帰る途中、あることに気づきました。
今日のおかずは、麻婆豆腐なのに・・・

ひき肉とお豆腐を買い忘れたーっ!! (ToT)/~~~

なんてこった・・・
仕方がないので、もう1度買い物に行きました。
月に1度は、こういうことをやっている気がする・・・。
やはりメモは大切ですな (ー_ー)!!

個人面談

2009.06.24
テーマ:

今日は、母して来ました。
新しい学年になっての面談は初めてです。
先生のプロフェッショナルな洞察力に脱帽!!
短い期間によくぞそこまで見抜かれました・・・
驚きつつも、よき子育てのパートナーを得たようで安心安心 (^^♪

先生のお話を聞いていると、ん十年前私の母も
同じことを言われていたかも・・・と思える
お話がちらほら・・・。
DNAの恐ろしさを感じました (゜o゜)
さてさて、ご本人が帰宅したら報告をかねてお話し合いですな。

頑張らなくっちゃ!!
いつも思うことだけど、母は楽しいけれど
ある意味仕事より難しいかも?!

暑いっ!!

2009.06.23
テーマ:

いやー、今日は本当に暑かったですね。
梅雨がウソのような、かんかん照り!!
私の体温も急上昇したようで、仕事が終わった頃には軽い頭痛が・・・。

今、お風呂上りに水を全身にかけたら、少しすっきりしました。
毎年、気温が高くなり始めると、ちょっと熱中症っぽくなるんですよね。
よーく冷やしたスイカを食べると回復するんですけど。
なぜかこういう時は、水ではだめなんです。
とにかくスイカが1番!!
とくにスイカ好きというわけではないのですが、
上がった体温を下げるには、いいみたいです。
もしかして、私だけでしょうか?
こういうことを言っているのは・・・?

スッキリしますよ! 夏のスイカ!!
塩をかければ、疲れもとれます。
ぜひ、おためしあれヽ(^o^)丿

<< 1 2 3 4