大感謝祭! 初参加!!

2009.05.29
テーマ:

090528_174413.jpg昨日は、福山雅治さんの20周年大感謝祭ライブin武道館に行って来ました。
昔、私のマネージャーだったRAKUちゃんが、
コンサート関係のお仕事をしていてチケットを取ってくれたのです!
彼が「ぶち込みました!」と昔と変わらない勢いで言う通り、
前から3列目という素晴らしい席で、生ガリレオを堪能しました。
その席がどれくらい素晴らしいかというと、マイクをはずして
thank you」と言うリップが肉眼で読めるくらい!
武道館のステージがライブハウスのように感じられるくらい! 近いのです。

武道館のへそ、客席の真ん中に円形ステージを置き360度
ぐるりとお客さんに囲まれたステージで、
「(お客さんが)近くて恥ずかしい・・・」とご本人もおっしゃっていました。
中で秘蔵VTRを見ることが出来たのですが、
そのナレーターが垂木勉さんでした。
垂木さん・・・いいなー (;O;)
武道館の満員の客席の中で、そこに気づいて思わず
「垂木さんだ!」と声に出してしまったのは、私だけだったと思います($・・)/~~~
だって・・・うらやましかったんだもーん!!!

福山さん!次回はどうか私に、そのお役目やらせてくださーい \(^o^)/

好きだなぁ…このコピー
好きだなぁ…このコピー