お買い物

2009.05.07
テーマ:

昨日で、楽しい楽しいゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
遠出をされた方・・・お疲れは残っていませんか?
私はたくさん寝て、ちょこっとお出かけするという無理のない
スケジュールで動いていたので、休日前よりずっと元気になりました!

昨日は、お買い物デー。
おとといご馳走になった、いとこ夫婦にプレゼントを買いに行きました。
洋服は趣味が合わないかもしれないということで、お財布を選びました。
おととい会った時に、彼が持っていた鞄と同じブランドのお店で
新作の茶系のお財布を買い、
同じブランドのレディスショップで、やはり茶系のお財布を買い、
メッセージカードを添えて送ってもらいました。
今日か明日には着くでしょう・・・喜んでくれるといいな(^^)/