春の新番組

2009.04.16
テーマ:


新しいドラマが、いよいよスタートしましたね。
待ちに待った、私のお楽しみの時間がやって来ました!

月9はまだなので、火曜日の番組から録画を初めました。
とりあえず第1回はすべてチェックして、
おいおい絞り込んでいこうと思っています。
期待しているものはいろいろあるのですが、
中でも阿部寛さんと、佐々木蔵之介さんと、天海祐希さんのドラマははずせません!


映画「ジェネラルルージュの凱旋」を観てから、
私の中では今阿部寛さんがブームなので、新しいドラマが始まるまでの間、
阿部さん主演の「結婚できない男」の再放送をわざわざ録画してみていたほどです。
これは、面白いですよー・・・おススメです(^^)/  
って、もう終わってしまいましたが・・・。


私がドラマを楽しんでいるのは、いつも朝・・子どもを送りだしてからです。
夜は食事のあと片付けや、明日の準備、
それからお風呂に入るともう眠くなってしまうので、
子どもが出かけた後朝6時半くらいから、
さてお茶でも飲んでドラマでもみましょうか・・・となるわけです。


以前と比べて早起きになった分、
自分に使える時間が長くなったような気がしています。
友達が、子どもを送り出したら即家事をスタートして、
8時半には、掃除も洗濯も終わっているというのを聞き、
私も試してみましたが、午前中で疲れてしまいダメでした。


多分お弁当作りにエネルギーを使ったためだろうと、自分なりに分析しています。
お弁当作って、ドラマ見て、掃除するとか、
間に何か挟んだほうがバランスがいいようです。


つまり!
ご褒美が欲しいタイプ・・・なんですね(^。^)y-.。o○
きっと・・・。