ビバ!!高麗人参祭り!!

2009.04.29
テーマ:

春休みに韓国旅行に出かけた友人が、さっきお土産を届けに来てくれました。
彼女が韓国を選んだ目的のひとつが、BBクリームを始めとする韓国コスメ・・・
私にもお土産を買ってくると張り切っていました。

私が人生初の美白に挑んでいるため、決めた化粧品以外は使えないことを伝えると、
「じゃぁ、今飲んでると言ってた高麗人参茶はどこのメーカー?」
と聞いて来ました。
「わかった!高麗人参楽しみにしててねー」

お土産は高麗人参茶ひと箱・・・が私の予想。
ところが・・・袋いっぱいのお土産の中身は・・・
高麗人参茶、高麗人参ガム、高麗人参キャラメル、
高麗人参ゼリー、高麗人参スライス、岩海苔、
キムチ岩海苔、コチュジャン、焼きコチュジャン・・・

さすがです、「楽しみにしててねー」の言葉通り、
頂いた高麗人参のいろいろを、ひとつひとつ味見して楽しんでいます(*^^)v

ほんの一部ですが・・・
ほんの一部ですが・・・