頑張れ!

2009.04.25
テーマ:

やはり気になって、夕べも今朝もニュースを見てしまいました。
不適切かも知れませんが、
草彅くんが飲みすぎてしまった理由が、
嫌なことがあったからではなく楽しくてということに、
ホッとすると同時に少し切ない気持ちにもなりました。

楽しく飲んでも飲みすぎると、後で後悔することがたくさんあります。
お酒を飲まない方だったら、楽しくて調子に乗ってしゃべりすぎたとか、
言わなくてもいいことをつい口をすべらせて言ってしまった・・・
という気持ちに似ているかもしれません。

私も何度後悔したことか・・・。
誰でも多かれ少なかれそういう経験、ありますよね?


今回は大きな失敗をしてしまったけれど、
その痛みは十分過ぎるほど感じていると思います。
私は草彅くんのドラマが大好きなので、
また観られる日がくることを心から願っています。
頑張ってくださいね。