ET−KING

2009.04.14
テーマ:

昨日、三ツ矢さんとお仕事をしました。
三ツ矢さんの揺れるブログで、夕べのうちにお知りになり、
今朝の情報番組をご覧になった方も多いのではないでしょうか?

ET−KINGの新曲発表会に出演し、新曲「君想う花」の歌詞を朗読しました。
最初に「タッチ」の映像が流れ、
スクリーンが上がると私と三ツ矢さんが現れる・・・という演出です。
椅子に座った私たちの間に、小さな白いテーブルがあり、
その上にはガラスの一輪挿しに「キンセンカ」の花が飾られていました。


久しぶりに三ツ矢さんの、
普段なかなか聞くことの出来ないシリアスな声を聞いて、
「タッチ」を録音していた時のことを思い出しました。
「君想う花」の歌詞は、切なくて、優しくて、
相手を大切に想う気持ちが「タッチ」の世界と重なって、
自然にその中へ入っていくことが出来ました。
本当にいい曲なので、ぜひ聞いてみてくださいね。


三ツ矢さんのブログによると
昨日あれから、牛たんのお店「ねぎし」でひとり飯を楽しんでいたとか・・・(-_-;)
あそこの牛たん、おいしんだよなぁ・・・。


私は家族と待ち合わせをして、串揚げを食べました!
レディースセットは、グラス生ビール付きで幸せでした(*^^)v


コンビで相部屋?! 三ツ矢さんのブログにて2人のツーショット公開中!
コンビで相部屋?! 三ツ矢さんのブログにて2人のツーショット公開中!