大阪LOVE

2016.09.25
テーマ:

まだまだ残暑が続くようですね。
でも今日辺り、何やら秋の花粉が飛んでいませんでしたか?
久しぶりに鼻がグスグスして、目も涙目になって花粉症?!という感じになりました。
本当に困ってしまいます。


さてさてbackdropsのタワーレコード大阪イベントも無事終了いたしました。
CDを買ってくださった方々とたくさん握手してたくさんお話ししました。
私が昔やっていた「はいぱぁナイト」のリスナーさんにも会えて嬉しかったなぁ〜\(^o^)/
後、コナンファンの可愛い女の子たちにも会えました!
応援してくださる方たちとの交流は、元気になりますね。
みんな、ありがとう♡
タワーレコード梅田NU茶屋町店さんには、
この日私たちが書いたサイン入りのポスターも展示されると思うので、
良かったらまた行ってみてね!
160924_1.jpg
こういうイベントはとても久しぶりでした。
大人になって、こんな素敵なポスターも作って頂いて大感激でした。
スタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


そしてイベントだけでなく、私は「食」でも大阪を満喫いたしましたよ〜♪(v^_^)v
ふぐも食べたしね〜 (*^o^*)
ひれ酒も飲んだしね〜 (*^o^*)
イベントのトークコーナーで話題になった[きつねうどん]も食べました!
160924_2.jpg
お土産に、蓬莱の豚まんも買ったしね〜 ♪
もう私、大満足でしたわ!
160924_3.jpg
「ありがとう〜!大阪〜!!」
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

タワレコ ☆

2016.09.22
テーマ:

タワーレコード新宿店インストアイベント、無事終了しました〜 ♪
雨の中参加してくださった皆さん ♡
本当に本当にありがとうございました〜! \(^o^)/
160922_1.jpg


160922_2.jpg
タワーレコードさんでイベントをするのは初めてでしたが、
控え室に入るなり懐かしい気持ちになりました。
なんと!
壁に「風とロック」でご一緒したレキシさんのポスターが貼られていたのです。
♪武士〜武士〜♪
アフロではなくスキンヘッドのお坊さん風のお姿でしたが、和みました〜はい〜(^人^)


そして、公開ラジオ収録。
30分なんて、あっという間でしたね。
今回はCDだけでなく、
backdropsオリジナルクリアファイルや
リングドリームとのコラボシールなども販売されました。
ばくどろのチェックは、やっぱり可愛い ♡
私も欲し〜〜い! (((o(*゚▽゚*)o)))
160922_3.jpg


ラジオ収録の後は、ご購入頂いた皆様とありがとう☆の握手をさせて頂きました。
短い時間ではありましたが、お一人お一人とお話が出来て楽しかったです。
そして最後に3人で記念撮影〜!
160922_4.jpg


いつも参加してくださる方々、初めてお目にかかった方、
コナンファンの女の子たちにも会えました!
backdropsとコナンJK3人組を応援してくださりありがとうございます!
次は大阪に参ります。
またまたラジオ収録もしますよ〜。
ラジオ収録は無料で観覧出来ますので、
興味のある方はお気楽に遊びにいらしてくださいね♡
ではでは、
明後日、24日16時にタワーレコード梅田NU茶屋町店でお会いしましょう!(^ー^)ノ♡
http://swninfo.success-corp.co.jp/general/ringdream/toweranime/

http://tower.jp/store/event/2016/09/096025


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

風とロック芋煮会2016

2016.09.18
テーマ:

福島に来ています。
「風とロック芋煮会」初日が終了致しました。
昨年は初めてだったこともあって、
自分の出番以外は控え室で過ごしました。
今年はタイムテーブルを見ながら、
猪苗代湖ズ、レキシさん、谷村新司さんのライブを見に行きました。
楽しくて、時間があっと言う間に過ぎて行きました〜〜!


今年の私のお仕事は...
160918_1.jpg
輪投げ屋さんの店主です。
明日もやりますよ〜 (*^^*)


風とロックには、いろいろな食べ物やさんも出店していますが、
控え室内のケータリングもめちゃめちゃ充実しています。
160918_2.jpg
サンドイッチ、カレー、スイーツ、そして...
160918_3.jpg
ですよね〜 ♪
とても美味しかったです ♡
そして夜は、野球大会で昨年と同様にウグイス嬢をさせて頂きました。
今年はブースに心強い味方がいらっしゃいましたよ。
160918_4.jpg
東北楽天ゴールデンイーグルスで場内アナウンスを担当されている、DJマサトさんです。
さすがプロ!
任せて安心!
助かりました〜 ♪


今日は生憎の雨模様でしたが、野球が始まる頃には止んで、
最後は綺麗な花火を見ることが出来ました。
明日も私はフル参加です。
輪投げもウグイス嬢も頑張るぞ!
(`_´)ゞ
そして、イベントの終わりに昨年この芋煮会でお友達になった、
柴田淳ちゃんと記念撮影☆
160918_5.jpg
こういう再会もすごく楽しい!
「風とロック芋煮会」最高!
\(^o^)/♡♡♡


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

女子高生バンド

2016.09.15
テーマ:

「名探偵コナン」で、
園子ちゃんが蘭ちゃんや世良ちゃんを誘って、
女子高生バンドをやろう!というお話がいよいよアニメになりました!
私たちが backdrops を始めた時期と、
この女子高生バンドのお話が少年サンデーに載った時期が同じ頃だったので、
コナンファンの方々の間では、ちょっと話題になりましたよね?
青山先生は私たちがユニットを組む前からこのお話を考えられていたわけで...
これはもう予知能力としか思えない! 先生に導かれたとしか思えない!
出来事でございました。
しかも、ばくどろをやろう!と声をかけてくれたのが、
園子役の松井菜桜子ちゃんですからね〜。
何という偶然の一致!
(((o(*゚▽゚*)o)))
その女子高生バンドのお話のアフレコの時、
ばくどろ3人で記念写真を撮りましたよ〜〜!(^O^)/
160915.jpg
「3人揃って〜、backdrops です」のポーズです♪


さてさて、そんなbackdropsのインストアイベントが決まりました!
1stシングル「Don't Fly」CD発売記念 TOWER RECORDSインストアイベント!


9月22日(木)TOWER RECORDS新宿店
12:00〜12:30 公開ラジオ収録
12:30〜13:15 CD購入者との握手会


9月24日(土)TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店
16:00〜16:30 公開ラジオ収録
16:30〜17:30 CD購入者との握手会


イベント実施の2店舗で
1stシングル「Don't Fly」をお買い上げの各店舗先着75名の皆様には
2ndシングル「No pain!No gain!」の非売品CDを購入特典としてプレゼント!
新宿店、梅田NU茶屋町店のみの限定購入特典!
この2店舗でしか手に入らない貴重なCDです!
さらに、新宿店、梅田NU茶屋町店にて
1stシングル「Don't Fly」をご購入頂いた方には、
backdrops との握手会参加券もプレゼント!


2ndシングル「No pain!No gain!」には楽曲だけでなく、
backdropsのラジオ番組
「ばくどろんちょエピソード0〜痛みなくして成功なしの章〜」も収録!
私たち3人が今年の夏を振り返りながら30分間語り合う内容となっておりますので、
ぜひぜひ手に入れてくださいまし!(*^◯^*)


そうそう、ラジオ公開収録は無料ですよ〜!
私たちの面白トークを聞きに来てくださいね!
待ってまーす♡♡♡


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

千秋楽 (*^^*)

2016.09.12
テーマ:

「シンプルレビュー5」無事に終わりました〜〜。
1週間通った恵比寿エコー劇場ともお別れです。
160912_1.jpg


今回、私のメインパートナーは田中真弓さん。
160912_2.jpg
二人で、「白い記憶」という作品を演じました。
160912_3.jpg
この四角い箱が私たちのセットです。
まるで角砂糖を運んでいるようで可愛らしい ♡


160912_4.jpg
楽屋で白い衣装を纏った私たち。
どうして真弓さんは、いつも面白い顔をしてしまうのでしょう??
「白い記憶」の出番前は、毎回楽屋でセリフの確認稽古。
そして出番直前に真弓さんと握手。
「頑張ろう!よろしくお願いします!」と励まし合いました。
(=´∀`)人(´∀`=)
終わったあと、
上手く行った時は幕が閉まった後、二人で駆け寄り握手。
ん〜〜っ?な日は、二人で寄り添い反省しながら舞台を後にしました。
とても貴重な経験でした。
先輩と一緒に演じられるって、何て幸せなのでしょう!
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。.。.:*・゜゚・


千秋楽には、飯塚雅弓ちゃんと森奈みはるちゃんも観に来てくれました。
160912_5.jpg
久しぶりの集合!

終演後は、ナレーションのお仕事をしてから、
みんなの待つ打ち上げ会場へと向かいました。
待っていてくれたのは、作演出の三ツ矢雄二さん。
今回もお世話になりました。
160912_6.jpg
最近アフレコスタジオでは、私が先輩という立場のことが多いのですが、
今回の公演では久しぶりに後輩気分を満喫しました。
先輩からたくさんエネルギーを頂いたので、また明日から頑張れそうです。
先輩!いろいろありがとうございました。
そして、ご観劇くださった皆様。
ご来場ありがとうございました!
♡♡m(_ _)m♡♡


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

<< 1 2